▲「百合の園グループ」 新店舗オープンに向けて店長候補を募集します!▲

2014-04-22

百合の園公式スタッフ募集サイトへお越し頂き、ありがとうございます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

百合の園はお客様を初めとする皆様方のお力添えの元、創業10周年を迎えました。

この度、山の手本店を初めとする品川店、新宿店の3店舗に加えて、新たに4店舗目の出店が決まりました!

そこで、現社員ならびに新入社員を含め、新店舗オープンの営業に向けた人材の育成強化を図り、その中から店長候補を選出していく所存であります。

それを踏まえた上で、100名以上の女性が在籍している中、日々の在籍人数増加に伴い、エリア拡大ならびに業務効率化を促すための施策も行っていく次第です。

我こそはっ!」と店長候補に意欲のある方は是非、募集要項をご確認の上、ご応募ください。

また応募に際して、当グループの社内制度業務内容など、詳しくはサイト内の各ページをご覧くださいませ。

その他、ご質問等も受け賜っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

皆様からのご応募、お待ちしております!

百合の園

東京山の手本店 百合の園 店長

人妻出逢い会 百合の園グループ

百合の園 山の手本店
百合の園 品川店
百合の園 新宿店
百合の園 池袋店

ご相談・ご応募

ご相談・ご応募はこちら

百合の園スタッフによるブログ

高収入 店舗運営スタッフ応募はこちら 03-5422-6748女性コンパニオンのご応募はこちら