HOLD YOUR MANY CHANCE

2021-08-03

皆さんこんにちは、セイです!

やり甲斐…目標…信念…

社会で生きる我々にとって、モチベーションを保つために重要な課題です。

今いる会社は貴方にとってベストと言えますでしょうか?

日々、同じ仕事をこなし、会社の歯車としてミスだけ避けて生きていく…

そんな生き方も良いと思います。大いに結構!

しかし、安牌・無難をもとめていても、ダレちゃう。

次第に働く事に慣れてしまって、日々同じルーティンをこなす毎日。

今は良いかもしれません。それが10年、20年経ってから、

あの時違う道を歩んでいたら…と、後悔先に立たずと言うやつですね。

若い時の苦労は買ってでもしろという言葉があるように

荒波に飛び込んで。揉まれて、流され、また揉まれ…

日夜生きることに挑戦している。そんな同僚と働き

自分の運命を変えてみませんか?

生涯は驚くほど短く、時間の流れはあっという間に過ぎ去って行きます。

その中で巡って来たチャンスを、掴んでみてはいかがでしょうか。

貴方が今この文章を呼んでいることは、偶然ではありません。

捉え方次第ですが、自分を変える切っ掛けになれればと思う次第です。

お電話お待ちしております。一緒に頑張りましょう!

人妻出逢い会 百合の園グループ

百合の園 山の手本店
百合の園 品川店
百合の園 新宿店
百合の園 池袋店

ご相談・ご応募

ご相談・ご応募はこちら

百合の園スタッフによるブログ

高収入 店舗運営スタッフ応募はこちら 03-5422-6748女性コンパニオンのご応募はこちら