「新しい生活様式」への対応 
[更新2020.12.28]

日頃より当店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
このような過去に経験した事のない不遇の中、ご利用頂ける事に感謝を申し上げます。 また、お遊び前後の入浴や、うがい薬等での感染防止、抑制にもご協力頂き、重ねて御礼申し上げます。

【新型コロナウイルス抗体迅速検出キット】

当グループでは、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)のIgM抗体、IgG抗体を同時に10分で検出するキットを導入、定期的な検査を実施し、お客様、在籍女性に少しでも安心して頂けるよう取り組んで参ります。

【新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」】

スタッフを始め、在籍女性にもアプリの導入を勧め、感染拡大の防止に取り組んでおります。

【在籍女性の自宅での待機を推奨中】

可能な限り移動時や待機時の感染リスクを無くす為、在籍女性にはオフィスなどでの集団待機ではなく、しばらくの間自宅での待機をお願いしております。その為、ご利用される場所によっては余裕を持った移動時間を頂戴しております旨、予めご了承くださいませ。

【オフィス環境と対応状況】

スタッフには出社時の体温チェックを徹底し、37度以上の発熱がある場合には業務を行わず自宅待機と致します。また、マスク着用、換気、スタッフ同士の間隔など、細心の注意を払っております。オフィス内の抗菌対策として、室内まるごと酸化チタンを主成分とする水性の液剤でコーティングしてあります。太陽光や室内灯の光に反応して、付着した細菌やウイルスを分解するそうです。専門業者様にバッチリ対応してもらいました。

【リクエスト出勤】

女性から「本指名の方なら大丈夫です…」や「事前で予約が決まっていればスケジュールを調整して外出しやすいんですが…」という声を頂いております。現状では、出勤をしようか悩んでいる女性も多く、中々スケジュールをアップ出来ない or お声掛けをお待ちしている状況です。スケジュールが出ている日程では難しいな…など、この様な状況はお客様の方でもあるかと存じます。そこで、当店では「会員様の特典」として、2週間先まで、出勤の要請や時間調整をお受けしております。女性の背中を押してあげる意味も込めて【リクエスト出勤】をご活用頂けますと幸いです。

【ビデオチャットスタート】

お客様の外出自粛を促す新たな試みとして4月からビデオチャットを開始しました。大変ご好評を得ております。自粛要請や休業要請、県を跨いでの移動も解除された現在も、目黒店、五反田店ではしばらく継続させていただきます。在籍女性のテレワーク化と生活を守る手段としてもご活用ください。

【スケジュール表記】

当店では「最終受付時間」として表記させて頂いております。例えば、10時00分〜15時00分となっている場合、15時00分から120分コースまで承る事が出来ます。120分コースよりも長いお時間をご希望の場合、女性に調整を促しますのでお気軽にお尋ねください。また、受付開始のお時間ですが、基本的には10時00分からお待ち合わせが可能ですが、ご利用場所によって多少お時間を頂戴する場合もあります旨、予めご了承ください。

個人事業主であり、業務委託として契約している在籍女性達が、生活に困窮する厳しい現状もあり、政府や東京都からの要請等も踏まえ慎重に判断していきます。