「新しい生活様式」について 
[更新2022.01.11]

日頃より当店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。コロナ禍になり2年が経過しましたが厳しい状況が続いております。多くの常連様の温かいお声を聞いただけでも感慨深くご利用頂ける事に本当に感謝を申し上げます。 また、お遊び前後の入浴や、うがい薬等での感染防止と抑制にもご協力頂き、在籍女性も含め、重ねて御礼申し上げます。

【在籍女性の自宅待機を推奨中】

可能な限り移動時や待機時の感染リスクを無くす為、在籍女性にはオフィスなどでの集団待機ではなく、引き続き自宅での待機を推奨しております。その為、ご利用される場所によっては余裕を持った移動時間を頂戴しております旨、予めご了承くださいませ。

【オフィス環境と対応状況】

全てのスタッフがワクチン接種を済ませております。マスク着用、換気、スタッフ同士の間隔など、細心の注意を払っております。当たり前ですが全拠点のオフィス内、待機室などの消毒や掃除は時間をかけて徹底的に掃除を行っております。不要不急なスタッフ同士の飲み会などは解除後も自粛しております。

【リクエスト予約】

女性から「本指名の方なら大丈夫です…」や「事前で予約が決まっていればスケジュールを調整して外出しやすいんですが…」という声を頂いております。現状では、出勤をしようか悩んでいる女性も多く、中々スケジュールをアップ出来ない or お声掛けをお待ちしている状況です。スケジュールが出ている日程では難しいな…など、この様な状況はお客様の方でもあるかと存じます。そこで、当店では「会員様の特典」として、2週間先まで、出勤の要請や時間調整をお受けしております。女性の背中を押してあげる意味も込めて【リクエスト予約】をご活用頂けますと幸いです。

【スケジュール表記】

当店では「最終受付時間」として表記させて頂いております。例えば、10時〜15時となっている場合、15時からご予約を承る事が出来ます。また、受付開始のお時間ですが、基本的には10時からお待ち合わせが可能ですが、ご利用場所によって多少お時間を頂戴する場合もあります旨、予めご了承ください。

個人事業主として契約している在籍女性達、他店様に在籍している女性の方々も含め、皆さん社会的立場が弱く生活に困窮している女性も多くおります。私共が出来る事は、以前のような形に戻る事を呑気に願うより、少しづつでも性風俗業界が健全な業界だと思ってもらえるように努力し続けていきます。